風俗嬢のごっくんが最高のご奉仕

恋人とエッチをしていると必ず飽きてくるから、たまには違う女性とエッチしたくなる。でも、一般女性とエッチをするとなると結構リスクがあって、自分ではうまくごまかして複数の女性と付き合えないので、デリヘルで風俗嬢を頼んだ。満足できる風俗にお金を払ってするエッチなら浮気にならないと思うし、恋人とは違ったプレイを確実に楽しめると思うから、やっぱりデリヘルがいいんだよな。でも、自分好みの風俗嬢を探すのって結構時間がかかる。とは言っても、ある程度で妥協するならそこまで時間がかからないと思うけど、俺みたいに「お金を払うなら徹底して選びたい」と思う人なら、数時間かかっても仕方がないはず。この時、しっかりとした相手を見つけることができれば、後々の数時間は最高のエッチが約束されるんだし、おいしい愛液を飲み放題。俺はシックスナインでお互いの性器を舐め合うのが好きで、最後は必ずごっくんしてもらってる。今回も、彼女の喉の奥に射精して最後まで精液を吸い出させてからごっくんしてもらった。

天使のスマイルをした風俗嬢

たまには優しい女性に膝枕をしてもらいながら癒されるようなエッチがしたい。恋人やセフレとエッチをするってなると、彼女たちはいつも俺にガンガン攻めさせて獣のように襲わせるので、癒し系のエッチとは程遠いプレイ内容だよな。でも、デリヘルなどを頼んで風俗嬢とエッチをすると、タイプによってはすごく献身的に癒してくれる女性がたまにいる。彼女のような女性とエッチができれば、本当に気持ちがいいし何度でもエッチしたくなるだろうな。そこで、今回はデリヘルを使って風俗嬢の中に癒し系美女がいたので、彼女を指名してきてもらった。初めに、一緒にバスルームに行って体を洗ったんだけど、何というか彼女の笑顔ってすごく人を幸せにする天使のスマイルだった。今まで、女の子のスマイルでここまで興奮したことがなかったし、エッチをしても大丈夫なのか心配したことがなかった。でも、彼女から俺の前に跪いてフェラを始めてくれて、何となく申し訳ない気分になったけど口の中に発射しました。